第9話 僕はどこから(ドラマ)見逃し無料動画フル視聴【薫に“山田の罠”を知らせるため・・】

僕はどこから
帝一くん

【前回のあらすじ】薫は、はが市に潜伏する井上玲の元に向かった藤原のためにと、山田から、丸腰の藤原に拳銃を渡すように頼まれた。薫は山田の言葉を信じ、藤原に銃を届けることを連絡して、バスではが市に向かった。バスには、薫を見張る刑事が数名乗っていた。桐原刑事は、薫の供述が事実と違うことに気付き、再逮捕の機会をうかがっていたのだ。藤原は、薫からのLINEの表記に不自然なものを感じていた。山田が回線に介入し、藤原と薫を陥れようと画策していることを察した藤原は、妹の千佳に指示をして、バスの車中で薫に接触させる。はが市に到着した薫は、山田を見つけて、拳銃の入っていた袋を向け、自分たちを騙したのかと訊く。警察が駆けつけ、薫と山田を確保する。山田は、薫も銃を持っていると主張するが、薫の手荷物の中身はペットボトルであった。逆上した山田は、自分を取り押さえていた刑事に発砲、薫を人質にとって逃亡する…

この記事では、ドラマ『僕はどこから』の【第9話】を
無料動画視聴できる方法をわかりやすく解説していきます。

【第9話】ドラマ「僕はどこから」動画視聴リンク

ドラマ「僕はどこから」は公式VOD配信サービス「Paravi」で
【第1話から全話】までフル動画配信が決定!

VOD配信サービス「Paravi」では完全無料で視聴が可能です!
初回登録後、2週間無料!この無料期間内に解約すれば本当に無料視聴が可能!!解約金などは一切なし☆

「Paravi」おすすめポイント!

  • TBS、テレビ東京、WOWOWなどの国内外ドラマ・バラエティ・映画・アニメ・音楽ライブ・報道などバラエティ豊富で見応えはたっぷり!独占配信作品も多数!
  • 会員特典でもらえるParaviチケットで最新作作品が「1本」視聴可能!
  • 複数のデバイスで視聴可能!高精細なHD画質、高音質!

☆「Paravi」ユーザーレビュー

40代男性
見逃してしまったドラマがあり、再放送もまだまだやらず、動画配信サービスでも配信されておらず、配信されていたとしてもテレビを撮影し配信されていたので、ぶれていたりとても見辛かったです。ですが、パラビというのを知り試しで見たところ、見たかったドラマがありました。すぐに見たかったのでとても良かったです。他にも様々なジャンルを配信しているので、再試聴してもいいし、新しいテレビがすぐに配信されるので見逃してしまったものがあった場合でもすぐに楽しむことができます。

↓お得な「Paravi」の【徹底解説記事】はコチラ↓

第9話 見逃し動画 2020年3月04日(水曜)24:12〜24:52放送分

■放送終了後1週間以内の場合の視聴(「第9話」配信期間は2020年3月04日放送後〜3月11日放送開始直前まで)

※TVer、ネットもテレ東、GAYO!での見逃し無料配信は終了しました。公式配信サービス『Paravi』でご視聴ください。

■第1話〜全話までフル動画視聴(地上波終了後、配信予定)

Paravi

■動画共有サイト検索

YouTube
動画共有サイト視聴の注意点
動画共有サイトは怪しい広告の表示やウイルス感染のリスクがあります。お探しの動画が公式動画配信サービスになかったなどの理由がない限りは利用は避けた方が良いでしょう。自己責任でご視聴ください。

◀︎【第08話】ドラマ「僕はどこから」

▶︎【第10話】ドラマ「僕はどこから」

【第9話】ドラマ「僕はどこから」の詳細

■ドラマ「僕はどこから」第9話あらすじ

完全に警察に包囲されてしまった山田龍一(高橋努)は、強奪した車に竹内薫(中島裕翔)を引きずり込み、銃を突きつけたまま逃走をはかる。なぜ山田を陥れることができたのか?緊急配備が敷かれる中、薫は車内でその真相を語り出す。
薫からのあるメッセージを見た藤原智美(間宮祥太朗)は、このやりとりがすべて山田を経由していることに気づく。拳銃を持った薫と智美が合流する時に、山田は何かを仕掛けてくる―― そんなもくろみを察知した智美は、阻止するべく権堂真司(音尾琢真)と奔走。薫に“山田の罠”を知らせるため、藤原千佳(上白石萌歌)を薫が乗るバスへ送り込む。

【出典:ドラマ「僕はどこから」第9話あらすじ

■キャスト

中島裕翔/間宮祥太朗/上白石萌歌

■原作

市川マサ『僕はどこから』全4巻 ヤンマガKC(『A-BOUT!』『バカビリーバー』など)
※講談社「ヤングマガジン」にて2018年6月から11月まで掲載

■脚本
髙橋泉(映画「凶悪」「ミュージアム」「ソラニン」「坂道のアポロン」「フジコ」など)

■主題歌
公表され次第、更新します。

■公式SNS

公式サイト 公式Twitter

【第9話】ドラマ「僕はどこから」視聴者からのネタバレあらすじ・感想

ネタバレあらすじ
警察に囲まれた山田は、銃を突きつけたまま薫を連れ去り逃走をはかる。強奪した車の中で、興奮状態の山田はなぜ分かったのかと薫にまくし立てる。実は智美と薫は普段はわざと一文字を間違えてメッセージを送り合っていたのだが、薫のメッセージがいつもと違うことに智美は気づいたのだ。今回のことは山田の罠であると判断した智美は、山田の計画を阻止するために千佳を薫が乗るバスへ送りこんでいた。そして智美の指示通りバスに乗車した千佳は、薫にこれは山田の仕掛けた罠だと知らせて、薫の持っている銃の回収を行っていたのだ。さらに薫が山田から聞いていた玲の居場所を聞き出し、覚悟を決めた智美は心配する権堂を置いて、たった一人でその場所に乗り込んでいた。

■感想

30代女性
藤原が銃を撃った。驚きました。殺すと思わなかったからです。でも、脅しの一発だった時はホッとしました。薫と藤原の誤字のやり取りは離れていても、2人で遊んでいたと思いました。権藤はやはり藤原を裏切ったと思いました。
40代女性
藤原と薫の文章のやり取りに感じをワザと間違える遊びのやり取りをしていたなんて面白い、男ってバカな遊びで満足しているんだなと思いました。そして可愛いと思いました。でも、そのおかげで藤原と薫は助かったんだと思いました。
20代女性
薫に近づくためにキャリアウーマンに成りすました千佳とはいえ、座席が指定されたバスだけにどうやってサラリーマンが座っていた席を譲ってもらったのかと千佳のスゴい話術があるのかとワクワクしていたが、サラリーマンを納得させたのがお金だったとは人間てそんなものだねとガッカリする内容に苦笑いだった。
50代女性
藤原が危機的状況下にあるのに呑気にドンキホーテに行っていた理由がわからないままで、前回と同じ場面が登場して権堂とのどうでもいい話が展開されたのは時間潰しのためかと残念な気持ちになりましたが、山田の手下を捕らえる場面に繋がっていたとは上手く騙されたと笑ってしまった。
30代女性
藤原が薫の元に行かせる人物を妹の千佳にやらせた理由は顔が山田たちに知られていないからというのは理解していたが、もう1つは姿を変えて成りすます演技力がある工作を得意としているからと想像していて、服装もありとあらゆる物を取り揃えているのかと思っていたのに、衣料品店ですぐに調達していた所に行き当たりばったりの行動かと予想外の事に思わず突っ込みを入れてしまった。