Contents
【最終回・第10話】ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」を見逃し動画無料フル視聴しよう!
【最新話】動画視聴リンク
ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」は
VOD配信サービス「Hulu」で第1話から全話までフル動画配信中です!
VOD配信サービス「Hulu」は完全無料視聴可能です!
「Hulu」では初回2週間のトライアル期間中に解約すれば、完全無料で「Hulu」が利用可能に!
解約金などは一切なし!!なので本当に完全無料で視聴できます。
「Hulu」オススメポイント!!
- 国内ドラマ、海外ドラマ、映画、アニメなど最大【50,000配信作品】が全部見放題!!(Hulu独占配信作品もあり)
- 追加料金や個別課金なし!!
- 高画質、高音質
※継続でご利用されると月々「933円(税抜)」かかります。
↓お得な「Hulu」の【徹底解説記事】はコチラ↓
最終回・第10話 見逃し動画 2019年9月05日(木曜)23:59放送分
■第1話〜全話までフル視聴
Hulu
■動画共有サイト
<検索>
YouTube
PandoraTV
Dailymotion
9TSU
◀︎【第9話】ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」を見逃し動画無料フル視聴はコチラ
☆【第1話から全話まで】ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」を見逃し動画無料フル視聴しよう!
【最終回・第10話】ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」詳細
■ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」最終回 第10話・あらすじ
茜(岡本玲)は、美保(渡辺真起子)に逮捕される。彼女は取調べで、恭平(平山浩行)が指輪を渡そうとしていた相手は晴美(小池栄子)だと証言する。恭平は茜に「一番心の強い女性に指輪を渡す」という言葉と「この指輪を受け取る人間は、一番不幸になる人間だ」という謎のメッセージを言い残していた。
晴美、加奈子(りょう)、文江は美保から、茜の証言を聞く。指輪が自分のものになるにもかかわらず、戸惑う晴美。一方、加奈子は、晴美が指輪を受け取ることを認めない。晴美は文江(夏木マリ)から、“加奈子を納得させる”という最後の課題を与えられる。晴美は加奈子と話し合おうとするものの、拒絶されてしまう。悩む晴美は、拘置所にいる秀明(赤楚衛二)に会いに行く。「恭平から選ばれても、まったくうれしくない」と苦しい胸の内を秀明に明かす晴美。秀明は「恭平さんがどうして、あなたを選んだのかが分かる」と言い、さらに「それは、あなたにとってつらい現実かもしれない」と告げる。晴美は秀明の言葉を聞いて考えた末に、恭平がなぜ自分に指輪を渡すつもりだったのか、ある結論を導き出す。
晴美は、恭平が殺された事件現場に加奈子を呼び出す。加奈子との“戦い”に決着をつけるつもりだった。対峙する晴美と加奈子。晴美は加奈子に、自分が“妻”として恭平に選ばれた理由を語る――。
■キャスト
小池栄子、りょう、岡本玲
■公式SNS
公式サイト【最終回・第10話】ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」視聴者からのネタバレ解説、感想
■感想




