【姫川、禁断の単独捜査にー】第7話・ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」を見逃し動画無料フル視聴しよう

【第7話】ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」を見逃し動画無料フル視聴しよう!

【第7話/放送情報】2019年5月23日(木曜)よる22時

【最新話】視聴リンク

ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」は「FODプレミアム」で第1話から全話までフル動画配信が決定!!

「FODプレミアム」は完全無料で視聴が可能です!!
初回は2週間無料で、無料期間中に解約すれば本当に無料視聴ができます。解約金などは一切かかりません☆

「FODプレミアム」のおすすめポイント!

  • フジテレビ系列のドラマ・バラエティ・映画・アニメ・海外ドラマなど配信数【最大40,000本】の豊富なラインナップ。見放題作品多数配信!独占配信作品やオリジナル配信作品も!
  • 有名雑誌が【100誌】読み放題!
  • 継続特典で最大1300円相当のポイントを【無料】プレゼント!
    ※継続料金で月々888円(税抜)かかります。

↓お得な「FODプレミアム」の徹底解説記事はコチラ↓

第7話 見逃し動画 2019年5月23日(木曜)22:00放送分

■1週間以内の場合の視聴(配信期間は5月23日放送後〜5月30日放送開始前まで)

※見逃し無料配信は終了しました。公式配信サービス『FODプレミアム』でご視聴ください。

■第1話〜全話までフル視聴

FODプレミアム

■動画共有サイト検索
YouTube PandoraTV Dailymotion 9STU

動画共有サイト視聴の注意点
動画共有サイトは怪しい広告の表示やウイルス感染のリスクがあります。お探しの動画が公式動画配信サービスになかったなどの理由がない限りは利用は避けた方が良いでしょう。自己責任でご視聴ください。

◀︎【第6話】ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」を見逃し動画無料フル視聴はコチ6

【第8話】ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」を見逃し動画無料フル視聴はコチラ▶︎

【第7話・詳細】ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」

■第7話 あらすじ 

暴力団組織である六龍会の構成員、小林充(古野陽大)が何者かに殺害された。顔は傷だらけで、凶器は大ぶりで幅の広い刃物と推測。致命傷は胸部のものと思われるが、怨恨で何度も刺したというより、刃物の扱いに慣れていない者がメチャクチャに切りつけたように見えた。殺害されていたアパートは小林が同棲中の志村恵実(玉井らん)の部屋。第一発見者でもある恵実に事情聴取が始まった。

ストロベリーナイト・サーガストロベリーナイト・サーガ
特別捜査本部が立つ中野北署に集められた姫川班の面々。被害者が暴力団員であることから、刑事課と組織犯罪対策課の合同で捜査に当たることになった。その矢先、特捜本部にタレコミの電話が入る。それは「小林を殺したのは“ヤナイケント”」という内容だった。容疑者“ヤナイケント”を追おうとする姫川玲子(二階堂ふみ)に、警察上層部は当人を追求しないよう指示を出す。指示の裏には、過去の不祥事を隠ぺいしようとする上層部の思惑があった。巨大な警察組織の後ろ盾を失ったまま、姫川は菊田和男(亀梨和也)たちの力を借りることもせず、無謀な単独捜査を進めていく。そんな中、同じく“ヤナイケント”の居場所を探していた極桜会会長、牧田勲(山本耕史)と出会う姫川。相手の素性を知らないまま、姫川と牧田はお互い惹かれ合っていくが―。

【出典:ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」第7話あらすじ

■キャスト

姫川玲子 二階堂ふみ
菊田和男 亀梨和也

勝俣健作 江口洋介

■公式SNS

公式サイト Twitter

ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」視聴者からのネタバレ解説・感想

【第7話】

■ネタバレ解説

暴力団員の小林が刺殺されているのが発見され、捜査が始まる。警察に「犯人はヤナイケント」という匿名の電話が入るが、柳井健人という男は以前に起きた殺人事件に関わる重要な人物だった。過去の警察の失態に関わってくるため、柳井については追わないように主人公の刑事・姫川玲子は上司に命じられる。しかし、納得できない玲子は独自に捜査をするうちに、牧田という男に惹かれるようになる。牧田は柳井の知り合いで彼を探しているらしく、玲子に情報提供をするのだが、実は暴力団の構成員であった。暴力団組長の殺人事件も起き、事態は混迷を極める。牧田の刺青を見て動揺した玲子だが、自分の身の上を正直に告げる牧田に惹かれてしまうのだった。玲子が気になる部下の菊田は、その様子を複雑な面持ちで見つめていた。柳井は果たして見つかるのか、事件の真相は究明されるのか、重い空気のラストでドラマは後編へと続く。

■感想

30代女性
小林充殺害に関与している柳井健斗を捜す事になりました。今回は姫川が一人で捜査を進めていて、大丈夫かなという不安はありました。柳井を追う内に身分を偽っている牧田と出会った姫川、菊田も心配していたと思います。ラストで姫川が牧田の素性に気付いた様ですが、今後二人はどうなるのか続きが気になります。
20代男性
“今回は「インビジブルレイン」前編になっており、次週に後半が続くので気になる終わり方をしました。二階堂ふみと山本耕史の禁断の愛を描いていました。高橋克実さんははあまり嫌な役柄を演じるのを観たことがなかったので意外にイヤミな役が似合うと思いました。”
30代女性
やくざの殺され方が傷だらけでリアルでした。女性の絞殺事件の遺体も怖かったですし、女性の父親が拳銃で自殺したのも衝撃的でした。警察の中にもいろんなしがらみがあり、それに従わなければ飛ばされるとかありえない世界だと思いました。
30代女性
自分たちのミスを隠すために都合の悪い真実は隠して自分たちを守ろうとする警察は最悪な世界だなと感じました。本当にこんなことが起こっていたら嫌だなと思います。それでも、上に歯向かってでも真犯人を見つけようとする姫川さんはかっこいいです。
30代女性
やくざとは真逆な見た目の山本耕史がやくざの役を演じていて、より不気味に感じました。物腰柔らかな雰囲気が逆に怖さを増して、気持ち悪く感じました。徐々に二階堂さんに近づき、入り込んで来ている感じが悪い予感しかなくて怖いです。

ドラマ「ストロベリーナイト・サーガ」関連作品リンク

  • 前作のドラマ「ストロベリーナイトSP」見逃し動画無料フル視聴はコチラ